kankokublog’s diary

〜40代で韓国に語学留学へ行くと決めました〜

MENU

韓国へ国際郵便(船便)届いた!日数は?

こんにちは。

管理人の"40代で韓国留学"です^^

 

送った荷物が届いたと、下宿のおばさんから連絡がありました*^^*

結果。

国際郵便にかかった日数、発送から17日間で到着。

3週間かからないくらいでした!

1/20の午前中に出して、2/6午前中に到着。

意外に早かった☆ 発送タイミングが良かったのかも^^

これであとは重いスーツケース持っていくだけです。。。苦笑

 

願書は書類のEMS(航空便)で出しましたが、

こちらの日数をブログに書いてなかったので、次回紹介こちらで紹介してます⬇︎

kankokublog.hatenablog.com

ではまた〜☆